さわかみ投信の創設者 澤上篤人会長との勉強会 終了しました

さわかみ投信の創設者 澤上篤人会長との勉強会第3回 名古屋お先にね。会」に初参加し、途中進行役も担当しました。

日本初の専業アクティブファンド創設者との台本も打ち合わせもなく掛け合い、大丈夫?!
と内心ヒヤヒヤでしたが、お噂通り会長は気さくな方で、中盤からはかなり雰囲気もほぐれ、楽しい会となりました。

今回のテーマは「出資したくなる、応援したくなる企業の条件とは?」

・・・あまりのシンプルな意見に進行が止まる・・・(^o^;)

投資の本質とはそんなものなんですね!

ほかにも長期投資の考え方、その道のパイオニアから伺うことができ、再認識できて良かったです(*^^*)

「さわかみファンドの会長の話を聞いてみたい!」
「経営者としての本質をどう考えるべきか!」
または
「長期投資のパイオニアに会ってみたい!」

という方は是非次回ご都合をつけて参加してみてください。

元々、澤上会長ファンの方々は、お会いになるとますますファンになられます。

昨日の懇親会でも
「会いたかった方に会えて、本当に嬉しい!」
というお声で溢れていました。

次回は今日掘り下げて聴けなかった「カッコイイ大人になるには?」をテーマに盛り上がりましょう!