9/2の9時半から名越涼子さんの番組で仕事を語ります@FM80.7

8月も終わりになって、今日の朝は秋を感じる爽やかさでした!
ほっとするようなさびしいような・・・秋が近づいていますね。
私は鼻ムズムズでも秋を感じます(稲アレルギーなんです)(*^^*)
さて、今週末の土曜日ですが、@FM80.7(FM愛知)朝の人気番組『名越涼子のココロ巡り』に出演させていただきます。
9/2、9:30~9:55のうち前半、「ココロ旅」のコーナーで、私のFP起業ストーリーや現在の仕事、今後の想いについて語ります(^o^)
4年間やっていたFMななみ77.3ではもっぱらインタビューする側で、自分の仕事を語る、しかもインタビューしてもらえる機会はほとんどなかったので、ちょっと緊張・・・(^_^;)
ですが、名越さんの柔らかな物腰や語り口で、気持ちよくお話させていただきました。
とっても恥ずかしいですが、ファイナンシャルプランナー(FP)という仕事との出会いから12年やってきて感じること、の一端でも知っていただけるとうれしいです。
当日のオンエア、聴けない方はradiko.jpサイト・アプリのタイムフリー機能を使っていただけると1週間、聴くことができますよ。
どうぞよろしくお願いいたします!

ラジオを通して、ココロで繋がっていくプログラム。
人気フリーアナウンサー&愛知銀行イメージガール名越涼子さんがココロ美人を目指して、
様々な「ココロある人」や「ココロある仕事」、「ココロ踊るモノ」と出会うため、東海エリアをココロ巡りしていきます。