年始のご挨拶と本年の業務予定

明けましておめでとうございます

今年は、昨年に引き続き「学び」の提供に力を入れていきたいと思います。

「メデュ e-learningプログラム 人生100年時代のマネー戦略」をリリースしました。全12回で経済の基本と社会の仕組みがわかるようになっています。無料お試しもできますので、一度下の画像のQRコードをスキャンしてみてください。またソフィア・アセットマネジメントクラブでは、同タイトルでコラムも執筆しております。こちらもぜひどうぞ。

暮らしとお金を考える ファイナンシャルワールドでも、1月以降コラムを執筆させていただくことが決まりました。

前田マネジメント代表 前田紳詞氏の「未来トレンド講座」動画も毎月配信しております。生講座は、久屋大通(午前)と名駅(夜)にて、だいたい第一金曜日に開催中。5~10年先はどんな時代になるのか、過去一ヶ月の世界のニュースから読み解きます。ぜひ一度生講座へ足をお運びいただくか、動画をお試しください。

経営者の方、従業員の方ともに メリットたくさんの「企業型確定拠出年金」の導入サポートとともに、お金の知識を学んでいただけるプログラムもご用意しております。今までの自営業者の方の「国民年金基金」に加え、より【老後資金作りの応援】をさせていただきます。ぜひお気軽にご相談ください。

従来どおり、FP相談・ご提案、講演も行っております。

引き続き どうぞよろしくお願いいたします。