生きていく中で漠然とした安を解決するには・・・?取材を受けました

「生きていく中で感じる不安を6つに大別してみたけれど、プロ(FP)として、解決する方法を教えてほしい」

【フリーランスエンジニア実体験ブログ】

を運営されている方から取材を受け、その方がやっておられるpodcast用の音声インタビューを収録してきました。

少し前には日本在住ブラジル人向け新聞からも電話取材を受けました。

 

自分が10年以上関わっているテーマ、【人生とお金のよりよい関係創り】。

課題は一人ひとり異なりますが、解決というより不安を安心に変える一助、それをたくさんの方にお伝えできる機会をいただきうれしい限りです。

楽しい収録でした、ありがとうございました❢

音声を聴いていただける時期がきましたら、またお知らせしたいと思います(^o^)/