さて2018年の事始めは未来トレンドを知ることから!1/19@久屋大通

2017年はありがとうございました 2018年もよろしくお願いいたします

新年がスタートしました!みなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

本年は、家計改善提案や講師など従来の業務に加え、e-learning(動画配信)のさらなる拡充、そして国内外の資産運用提案にも力を入れていきます。

また3月には、名古屋市中川区八熊3丁目にて、【レンタルキッチン&スペース】をオープンする運びとなりました。

「お米に付加価値を」をコンセプトに、グルテンフリー商品の開発・販売、起業支援なども行う予定です。

随時情報をアップしていきますので、ぜひお楽しみに\(^o^)/

 

さて新春第一弾の学びは未来予想図を描くことから♪

第107回5年~10年先を見通す「未来トレンド講座」

過去1ヶ月間に起きた世界のニュースをもとに世界でおきている最新情報を解説

投資からビジネスヒントまで幅広い話題を網羅

★世界で起きた過去1カ月間の出来事・ニュースをまとめて解説します。

★世界のことに興味がある方、ビジネス、投資に役立ちます。

★ 投資の話は全体の1割ぐらいですので、よろしくお願いします。

★参加費は3000円です。(学生は2000円)当日、会場でお支払いください。

★参加者は学生から会社員、経営者、主婦まで多様です。誰でも参加できます。

【午前の部】 1月19日(金)10:00~12:00(多少延長の可能性あり)※諸事情により12日から変更となりました

会場:ナユタビル8Fセミナールーム
愛知県名古屋市中区丸の内3-17-24 NAYUTA BLD
地下鉄桜通線・名城線「久屋大通駅」1番出口より徒歩約3分
TEL: 052-684-8224

【夜の部】 お休み

●問い合わせ・お申込み:本ウェブサイトお問い合わせフォーム からお願いします。

●【オンラインでの受講】も可能です。こちらからどうぞ!