投資の日イベント クリス・グレンさんとのトークショー終了しました

今月は大学での授業そしてトークショー形式でのマネーセミナー、と初のお仕事が続き、ドキドキの1ヶ月でした・・・。

 

昨日の証券投資の日記念イベントにご来場いただきました方、お足元の悪い中、どうもありがとうございましたm(_ _)m

とりあえずやりきれてホッとしていますが・・・みなさん、楽しんでいただけたのかしら?

 

 

「貯まるお金の方程式(7つのルール)」1時間+「増えるお金の方程式(7つのルール)」1時間半の内容を、1時間に集約した今回の内容でしたので、わかりにくかった部分もあったかと思いますが、ご参加の方々の資産形成を考える一助になれば幸いです。

 

今回のテーマのフルバージョンは、来月以降も随時弊社で開催していきますので、詳しくお聴きになりたい方はぜひご参加ください♪

 

未来に期待できるまたは応援したい国や産業などに、私たちの大切なお金を旅立たせることが、社会貢献でもあります。

ネットで偏ったニュースだけをチェックするだけでなく、世界中で起こっている出来事に幅広く敏感になりましょう!

 

昨日は五感をフル活動させての1時間だったので、終わったら気が抜けてしまって、お相手のクリス・グレンさんと、せっかくの2ショット写真を撮るのをすっかり忘れていました、残念・・・(^_^;)

 

クリスさんはラジオでの印象通りの気さくで楽しい方。名古屋への愛、戦国時代や甲冑への愛に満ち溢れていました・・・日本人以上に(*^^*)

第一部のマナー講師の篠田千晴さん、笑顔や物腰がとても柔らかくステキな方でした。