自営業のみなさん、国民年金にゆとりをプラスしませんか?

一雨ごとに秋が深まる今日このごろですね♪

 

自営業者やフリーランスの方のための公的なじぶん年金「国民年金基金」

10月4日から9回にわたり、@FM(FM愛知80.7)にて私がナビゲーターとしてご紹介させていただきます(^o^)

掛金が全額所得控除になって税金がオトク。もちろん老後の年金額がアップ。

この機会に、国民年金基金の仕組みを知って、安心の老後の準備作りの一つにご検討くださいね!

 

@FM(FM愛知80.7)毎週火/水曜日の15:05からの5分間、「Radio Freaks」内でオンエアされます。

今回は朝の川本えこさんの番組からお引っ越しですよ。

 

火曜日担当の松本ともこさん、水曜日担当の間宮優希さん、パーソナリティの個性が全然違って新鮮です。

パーソナリティ 松本ともこさん。大人な感じでしっとり(*^^*)

パーソナリティ 間宮優希さん。元気でパワフル(*^^*)