7/8朝は「土曜なもんで」@テレビ愛知に出演します

 

7月24日まで毎月・水曜日、@FM(FMあいち)80.7 川本えこさんの『crisp air』にて、国民年金基金の魅力をお伝えしている私ですが、テレビ愛知にも登場します!

杉浦太陽さん、春香クリスティーンさんらがMCを務める『土曜なもんで』、7月8日放送の1こまで、国民年金基金をご案内。
11時~11時40分の番組の中の「聞いてみた」コーナーではないかな?と思います。

ラジオを聴いていただけると分かるのですが、現在受給されている方々は、掛金を支払っておられた間は、お仕事や生活の波もあり大変だったとのこと。
ですが、今は本当に助かっている、と心からおっしゃっています(^o^)

自営業やフリーランスの方は、国民年金だけでは満額受給でもわずか月6万円台・・・。
「国民年金にゆとりをプラス」のひとつに、ぜひご検討をお願いしま~す!

今回のレポーターは森美紅さん、とってもかわいいですね!
しかし毎回思いますが、なぜタレントさんやモデルさんはお顔が小さいのでしょう・・・私の顔がお盆のようです(汗)